※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruka
妊娠・出産

39週の助産婦です。夜に前駆陣痛のような感覚があり、トイレで透明なおりものと薄いピンクのおりものがついたことがあります。透明なおしるしでしょうか?

39週に入った助産婦です!
初めてのことなので先輩ママさん教えてください!

1週間ほど前から夜中のみ前駆陣痛のようなものを感じていました。
先ほどトイレに行った時にペーパーに透明なドロっとしたオリモノのようなものがつきました(°Д°)✨
あれ?と思ってもう1度拭いてみたら次はうっすらとピンクのような...?
透明なおしるしもあるのでしょうか?⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

Ruka

助産婦ではなく初産婦です(ㅇㅁㅇ;;)笑

g♡

私も卵の白身っぽいやつに、少し血が混ざっていたので、
おしるしだ!と思ったんですが、
その日から計画分娩の予定だったので
産院で内診してもらうと高位破水でした!
破水だと感染症が危ないので
1度産院に確認した方がいいと思います( ¨̮ )

• Ruka

Ruka

卵の白身!本当にそんな感じのものでした💡
    破水でもこのようなものが出ることがあるんですねΣ(°д°ノ)ノ
    念のためかかりつけの病院に連絡してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月11日
  • g♡

g♡

高位破水でした??( ¨̮ )
    とにかくもうすぐ会えますね!
    出産頑張ってください😊👏

• 1月12日
らら

私も三男の時出ました!!お産が近付いてると言われたものの1週間、2週間産まれず、40週でやっと生まれました。

• Ruka

Ruka

そうだったんですね!
    正産期に入ってからずっとソワソワしているので早く赤ちゃんに会いたいです♡*゜

• 1月11日
  • らら

らら

わかります!!私も長男が35週、次男が38週だったので、臨月入ったらすぐ産まれると思ってたので1ヶ月間ずーーーーっとソワソワしてました(⑉• •⑉)❤︎

• 1月11日