コメント
ミク
上の子の時
初めては
5ヶ月
神奈川から静岡
車
ウェルカムベビーの宿
動物園に行きました!
お風呂は大浴場へオッケーもらって入れました✨
食事はミルクと離乳食を持参しました!
ママリ
生後6ヶ月で沖縄に行きました。
飛行機は生後2ヶ月から月1、2回乗ってるので慣れてるのでそれ以外でお伝えます!
ホテルは
電子レンジ、キッチン、洗濯機が付いている部屋を予約しました。
荷物が多いですし着替えも洗わないと気が済まないタイプだったので😂
離乳食、哺乳瓶も洗いたかったので!
過ごし方は基本、娘のリズムを崩さないよう18:30には就寝できるように行動してました!
お昼寝も部屋で帰ってしたりなど♫
離乳食をくれるホテルのビュッフェもあるので見てみてください♫
-
はじめてのママリ🔰
沖縄いいですねー!
飛行機、赤ちゃんも耳痛いのかな😂耳抜きとか調べるとあるけど難しそうで、、
旅先でリズム崩れがちだから気をつけないとですね!- 2月10日
はじめてのママリ🔰
動物園楽しそうですね😊
ウェルカムベビーの宿って普通のと比べてどうでしたか??😃
私の子供ももうすぐ5ヶ月ですが、大衆風呂ってまだ赤ちゃんだから入れないのかと思ったけど意外と大丈夫なんですね!
ミク
子連れで他の宿に泊まったことないですが言わなくてもなんでも準備していただけました!
バンボ
オムツバケツ
オムツ入れる袋
おしり拭き
お尻拭きウォーマー
哺乳瓶洗いグッズ一式
バウンサー
多めのバスタオル
覚えてるだけですがこんな感じでした✨
はじめてのママリ🔰
おお!それは至れり尽くせりでありがたいですね🥹
ウェルカムのとこってイメージ湧かなかったけど、そういうグッズの準備があるのは大きいですね!
ミク
ですです❤️
荷物も少なくできるし、うちは何度かウェルカムベビーの宿お世話になってますがタイミングがよければ無料でランクアップしていただき広めの部屋になったりもありました🎵