※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

外出時の離乳食とミルクの組み合わせや持ち運び方法について教えてください。家ではお粥とおかず混ぜたものやヨーグルト、バナナをあげています。

外出時の離乳食とミルクについて教えてください🙇🏻‍♀️

明日エキスポシティに行く予定なんですが、外出先でBFをあげるとき、どういう組み合わせであげてますか?
80g×2袋は食べれないかなと思うのですが、1袋とヨーグルトとかにしても逆に少なくて。。😭😭
和光堂の蒸しパンをチンして作って持っていったりとかは、衛生的に危ないですか?🙇🏻‍♀️💭

︎ちなみに家ではいつも、お粥とおかず混ぜたものを120gぐらいと、ヨーグルトやバナナをあげています。

コメント

えるさちゃん🍊

BFのお弁当みたいなやつ持って行って食べなかったらその場で捨ててます🤣

• mi 🍊

mi 🍊

やっぱりその方法しかないですよね🥹
    でもそれが1番荷物押されられますよね😣👌🏻
    私もやっぱり、向こうでベビーフード買って余ったら勿体ないけど捨てようと思います🥹

• 2月9日