※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんを連れて福山市の白河産婦人科に1ヶ月検診に行く際、ベビーカーか抱っこ紐が良いでしょうか?コロナで1人で行く必要があり、おくるみで不安になっています。病院滞在時間は何時間くらいですか?

福山市の白河産婦人科に1ヶ月検診に行くのですが、
赤ちゃんはベビーカーや抱っこ紐で行くべきですか?
コロナで1人で連れて行かないといけないため
おくるみで良いかと思っていましたが、
会計のこととか考えると、
今になって不安になって来ました。
何時間くらい病院にいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おくるみでいいと思いますよ、コロナ禍になってからは分からないんですが
下の子の時は 1時間はいましたね〜😭

よう

2021年夏に白河産婦人科で出産しました
受付時と会計時は、コットが準備されていて、そこに赤ちゃんをみなさん乗せていました😊
ですから、おくるみで行っていいと思います!

記憶が定かではありませんが、1時間くらいかかったかと思います!