「凜人」「碧人」って、読めますか?男の子で、私的にはこの二つのどっちかがいいなと思っているのですが(´・ ・`)
「凜人」「碧人」って、読めますか?
男の子で、私的にはこの二つのどっちかがいいなと
思っているのですが(´・ ・`)
- ユメ(9歳)
コメント
茅
りんと くん
あおと くん
かな?
違っていたらすみません…(;´Д`)
Tmama
りんと君、あおと君ですか😊?
-
ユメ
あおとは、正解です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
凜人で、りひとってなかなか読みにくいですか?- 1月11日
-
Tmama
りひと君でしたか!失礼しました😭💦
凛って字だとどうしても『りん』と読むのが一般的なので、読めなかったです🙇🏻💦- 1月11日
-
ユメ
ですよね、、、。
私も、最初当て字かな?と思ったんですが
赤ちゃんの名前辞典にも書いてあったので
大丈夫かな?と思いました(´・ ・`)
ありがとうございます!- 1月11日
退会ユーザー
りんと
あおと
と読みました^_^;
-
ユメ
凜人で、りひとって読みたいなと
思っているんですが、、、
変ですかね?( ´•௰•`)- 1月11日
-
退会ユーザー
りひとですか!
私は読めませんでした(-.-;)- 1月11日
-
ユメ
ですよね、、、。
凜って漢字が好きで、りひとって名前かっこいいな!と思いまして!
画数とか、全然考えてないんですが、、、。- 1月11日
mayuzu
りんとくん
あおとくん
ですかね?(*´-`) .。o
-
ユメ
あおとは、正解です!
凜人でりひとは、なかなか読みにくいですかね?- 1月11日
ひよこ
りんと、そうと?かな?と思いました
りひとはちょっとかなり読みづらい印象です💦
初回で間違われる可能性は高いかと🙄
りっちゃん
りんとくんかと思ったら、りひと君だったんですね💦息子も名前は違いますが り○という名前ですよ♪
twinsmom
私は読めました!りひとくんとあおとくん👶🏻あおとくんのほうが読みやすいかな💡
読みづらくても絶対読めない訳じゃないし、両親の考えた理由があるならいいんじゃないでしょうか?
twinsmom
どちらも素敵な名前です💓
まー子
りひとくん
あおとくん
って読んでから『あれ?りんとくんか?』って思いました。
y.sf
りんと君とあおと君て読めました(^o^)✨
碧(あお)って漢字、結構使ってる友達います😊素敵な字だなぁ~って思って見てましたよ
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
あおとくんは1発で読めます❤
りひとくんはいい名前ですがりんとと間違えちゃいました💧すみません。
いい名前だしかっこいいと思います💓
mama...♡
りんとくん、あおとくん
かと思いました(´;Д;`)
ユメ
「りひと」
「あおと」なんです。
やっぱり、凜人でりひとってキラキラになりますかね?( ´•௰•`)