※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
ココロ・悩み

「凜人」「碧人」って、読めますか?男の子で、私的にはこの二つのどっちかがいいなと思っているのですが(´・ ・`)

「凜人」「碧人」って、読めますか?
男の子で、私的にはこの二つのどっちかがいいなと
思っているのですが(´・ ・`)

コメント

茅

りんと くん
あおと くん

かな?
違っていたらすみません…(;´Д`)

  • ユメ

    ユメ

    「りひと」
    「あおと」なんです。
    やっぱり、凜人でりひとってキラキラになりますかね?( ´•௰•`)

    • 1月11日
Tmama

りんと君、あおと君ですか😊?

  • ユメ

    ユメ

    あおとは、正解です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    凜人で、りひとってなかなか読みにくいですか?

    • 1月11日
  • Tmama

    Tmama

    りひと君でしたか!失礼しました😭💦
    凛って字だとどうしても『りん』と読むのが一般的なので、読めなかったです🙇🏻💦

    • 1月11日
  • ユメ

    ユメ

    ですよね、、、。
    私も、最初当て字かな?と思ったんですが
    赤ちゃんの名前辞典にも書いてあったので
    大丈夫かな?と思いました(´・ ・`)

    ありがとうございます!

    • 1月11日
deleted user

りんと
あおと

と読みました^_^;

  • ユメ

    ユメ

    凜人で、りひとって読みたいなと
    思っているんですが、、、
    変ですかね?( ´•௰•`)

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    りひとですか!
    私は読めませんでした(-.-;)

    • 1月11日
  • ユメ

    ユメ

    ですよね、、、。
    凜って漢字が好きで、りひとって名前かっこいいな!と思いまして!

    画数とか、全然考えてないんですが、、、。

    • 1月11日
mayuzu

りんとくん
あおとくん
ですかね?(*´-`) .。o

  • ユメ

    ユメ

    あおとは、正解です!

    凜人でりひとは、なかなか読みにくいですかね?

    • 1月11日
ひよこ

りんと、そうと?かな?と思いました
りひとはちょっとかなり読みづらい印象です💦
初回で間違われる可能性は高いかと🙄

りっちゃん

りんとくんかと思ったら、りひと君だったんですね💦息子も名前は違いますが り○という名前ですよ♪

twinsmom

私は読めました!りひとくんとあおとくん👶🏻あおとくんのほうが読みやすいかな💡

読みづらくても絶対読めない訳じゃないし、両親の考えた理由があるならいいんじゃないでしょうか?

twinsmom

どちらも素敵な名前です💓

まー子

りひとくん
あおとくん

って読んでから『あれ?りんとくんか?』って思いました。

y.sf

りんと君とあおと君て読めました(^o^)✨
碧(あお)って漢字、結構使ってる友達います😊素敵な字だなぁ~って思って見てましたよ

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

あおとくんは1発で読めます❤
りひとくんはいい名前ですがりんとと間違えちゃいました💧すみません。
いい名前だしかっこいいと思います💓

mama...♡

りんとくん、あおとくん
かと思いました(´;Д;`)