※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が昨日からギャン泣き止まらず、眠れていない。熱はないが鼻水があり、うんちが出ていない。お昼寝は朝寝し、抱っこしても反り返り、テレビやおもちゃも受け付けない。どうしたらいいかわからない。

10ヶ月の息子が昨日からギャン泣き止まりません。
夜もあまり眠れてないです。
熱はありません。
鼻水がで初めて、昨日からうんちも出ていません。
お昼寝は朝寝しました。
抱っこしても反り返り、おろしたらもっと酷くなるし。
どうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?
早急に教えて欲しいです。
テレビもおもちゃも受け付けません(;_;)

コメント

はな★はる

もともと便通はいかがですか?
もしかしたらうんちがでなくて苦しいとか?綿棒浣腸とかどうですか?
それか鼻水のせいで鼻がつまってて、うまく呼吸できなくて苦しいのか…。鼻水とってみてはどうでしょう?
もしもうやった後ならごめんなさい(;´Д`)

  • さき

    さき

    便通は毎食後に出てたのが出てません。
    正月実家帰った時もそんな感じですが今回みたいにギャン泣きはしませんでした。
    鼻水ちょっとすってみます!
    今外でたら少し気分良くなったみたいです(._."ll)

    • 1月11日
  • はな★はる

    はな★はる

    それだとうんちじゃなさそうですね💦
    うちはまだ一度も熱を出したことがないんですが、気管支が弱いらしくしょっちゅう風邪をひいて鼻水だらだらです(ノД`)
    お熱がなくても風邪の可能性もあるので、早めに病院もいいかもしれないですね。
    なんにせよ、お子さんの機嫌が良くなりますように(ノД`)💦

    • 1月11日
  • さき

    さき

    そーだと勝手に思ってます。
    今日くらいしか休みないので今のうちに病院行くことにします!
    ありがとうございます!

    • 1月11日
ゆゆmama

うちも今日はギャン泣きでやっと寝てくれてもう2時間になるのですが起きません😢💦
鼻水出てるので風邪引いたのかな😓

  • さき

    さき

    一緒ですね。
    うちも熱出てないけど風邪なのかな?

    • 1月11日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    まだ起きないです😞💦
    うちも熱はないみたいなんですけど寒くなってきたので風邪引いてしまったかな❓
    さきママさんのベビーもお大事に😓😓

    • 1月11日
  • さき

    さき

    まじですか!
    夜大丈夫ですか?

    昨日の夜微熱はあったみたいなんですが眠いだけかなーって感じだったんですよね。
    今は熱ないし。
    ありがとうございます!

    • 1月11日
まれ

まだ病院やってるので連れて行った方がいいと思います!
長男の時同じくらいの時ギャン泣きが収まらず病院連れていきました!
血液検査、超音波検査全てしてもらい、異常ありませんでしたが、その時もギャンギャン泣いてて先生も腸閉塞とか疑うレベルでした。
その時は原因が分からず帰ってきました。
帰ってきてお風呂に入れて寝ようとしたらとんでもない量の便を出しました(笑)
たぶんお腹張っていたかったんだなぁーってその時思いました。
うちの子は赤ちゃんの時から3日4日出ないのが普通なので気付きませんでした´›﹏‹`

  • さき

    さき

    はい!
    午後の診療で見てもらおうと思います!
    大事になる前に。
    ありがとうございます!

    • 1月11日