※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

4ヶ月になったばかりの男の子育児中です。昨日ふとみたら歯らしきものが…

4ヶ月になったばかりの男の子育児中です。
昨日ふとみたら歯らしきものがちょこんと顔を出していました( °_° )
歯が生えてきたら何をすればいいのでしょう?
やったことなどありましたら教えてくださいm(_ _)m
例えば歯磨きやフッ素コーティングなどいつごろから始めればいいのでしょうか(><)

コメント

ひなあられ

お風呂の時とか、ガーゼで拭いてました。今は、すでに8本生えているので、離乳食の後に歯固め型の歯ブラシをカミカミしてもらってます。

  • ニコ

    ニコ

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    最初はそこまで手入れしなくても大丈夫何ですね(*^^*)
    なるほど!!

    • 1月11日