※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

主人が筋トレしているのですが自分のお小遣いの中でプロテインやジム代…

主人が筋トレしているのですが自分のお小遣いの中でプロテインやジム代などやりくりしています。
たまに前借りもある月もありますが手首が痛いので整骨院に行きたいと言われました😫

多分普段は痛くないと思うのですが筋トレで痛むみたいです😥
理容院はお小遣い別ですが今月パーマも当てるみたいで出費が重なってる中整骨院に行ってきていいかと言われました😥

これ以上筋トレにお金かけられないよと言いましたが手首痛いって言うのに厳しかったかな?と思ってます😓

どう思われますか?💦

コメント

ma

厳しくないと思います!
自分の趣味で痛めたものなので、お小遣いでどうにかしたら…と思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

手首くらいで行かなくていいと思う派です😂
行ったとしても、湿布や塗り薬だけなので、自宅でケアするのと変わらないです😂

はじめてのママリ🔰

うちも趣味で何年も筋トレしてますが、手首痛くて整骨院行きたいって言われたことないです😅
整骨院行って治るんですかね…
お小遣い足りないなら行ってもあんまり意味無いと思うし手首休めるだけでいいような…笑