※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との約束がいつも土壇場でずれ、イライラしています。相手が悪いのに、なぜ自分が予定を変えないといけないのか疑問です。相手の態度に不満を感じています。

友達と私、どっちが悪いか判断してください😫
約束をいつも土壇場でずらされる相手がいます 
今回は、買い物とランチの予定でしたが、
当日待っていたのに2時間以上ずらされました 
子供の寝かしつけ時間など全部ずれてこちらはイライラです

なんかいつもそうだよね、と指摘すると、
相手はキレて、
じゃあまた別の日にしよう、その方が気持ちよくランチできるでしょ?
と。

相手が悪いのになぜこちらが結局また予定を変えないといけないのか?
子供は子供で、ランチ行くの楽しみにしていたし可哀想だし。

相手がキレるのおかしくないですか?
向こうが悪いのだから雰囲気悪くても盛り返すとか向こうが我慢すべきじゃないですか?

コメント

deleted user

そもそもいつもそうなるような相手とはもう会わない方がストレスなくなると思います😌
そんなにイライラしてしまう友人と今後も会いたいと思いますか?わたしなら縁切り案件です😇

maa

時間や約束を体調や育児以外の理由でルーズな人とは友達でいれません、縁切りしましょ︎👍🏻 ̖́-

ていと☆

なんで二時間もずらされたんですか?
子供が大したことなかったけど怪我して病院に行くことになったからなら、そちら優先するのは分かりますけど、、
明らかにご友人が悪いし、謝ろうとしないのも腹が立ちますね。
しばらく連絡こちらからとらないで相手の動向伺ってみてはどうでしょう?