※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝言泣きはどれくらい放置するのが適切でしょうか?泣き声が激しくてすぐに抱っこしてしまうけど、覚醒させない方法が知りたいです。

寝言泣きはどれくらい放置していますか?

息子のギャン泣きがかなり脳ミソにくる金切り声なので、その泣き声に変わる前になんとか泣き止ませないとと焦ってしまい割りとすぐに抱っこしてしまっています。

覚醒しちゃう可能性があるのですぐに抱っこする必要はないとは分かっているんですが、、ついつい抱っこしてトントンしちゃいます。

うちの赤ちゃん泣き声凄いのよーっというママさんたちはどうしているのか気になりました!!

コメント

なの

1分くらいです!可愛いくて全然待てなくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😌💗
    寝言泣きって普段の泣き声よりかなりか細くて可愛いですもん♪
    可愛いくて可愛いくてあやすというより抱きしめてる感じになっちゃいます😁

    • 2月9日
なな

ヒートアップしたら泣き声凄いです!笑
息子ですけど本当金切り声です🤣🤣
可哀想だから私もその前に抱っこします👶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の泣き声で覚醒したら確かにかわいそうですよね😅
    特に時間など気にせず抱っこしてあげようと思います😊

    • 2月9日
ゆきち

私もすっとんで行って抱っこしてました😂
サイレントヘビーになるかも、、?と怖くて💦

今では夜通し爆睡なのでそれでよかったのかな?と思ってます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにサイレントベビーになるのは避けたいです。
    抱っこしちゃダメってこともないので、抱っこたっぷりしてあげようと思います😊

    • 2月9日
deleted user

長女が赤ちゃんの頃からキーーーーンと耳や頭に響く声だったので
とにかく早く泣き止んでほしくて全く待てませんでした😂😂

毎回泣くたびに抱っこしてゆらゆらトントンしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!!
    待てません😅
    泣き声聞くのが辛すぎて。
    同じようなかたがいて安心しました!

    • 2月9日