※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
ココロ・悩み

金魚が松かさ病になり、気持ち悪くて見れない。集合体系が苦手で、誰にも話せずモヤモヤしている。

気持ち悪いものを見てしまって忘れられないってことありますか?最近飼っている金魚が松かさ病と言うのになってしまいかなりの鳥肌もので😭可愛がっていただけにあまり見れないのが悲しくて。でも、見ては気持ち悪くてゾクゾクしてしまい複雑な気持ちです😅元々集合体系はダメで日常でも苦手なものは多いのですが松かさ病は何故か特にダメで。。誰にも話せずモヤモヤしてしまってここで吐かせてもらいました💦

コメント

ゆー

検索して見てみました💭
集合体恐怖症だったらかなり見れない系ですね😭
私は全然大丈夫でした!

• 桜子

桜子

大丈夫と言っていただくとそんなもんかとちょっと、ホッとします🥹

• 2月9日
ママリ

松かさ病初めて聞いて検索しましたが、鳥肌たちゾクゾクしました🙉

• 桜子

桜子

ゾクゾクですよね😂我が家の金魚は重度ではないのですがちょっと鳥肌です。。

• 2月9日
トマトゼリー🐱&🐭

松かさ病、調べてみました!

ハリセンボンみたいで、私は平気でしたね😃

• 桜子

桜子

ハリセンボンは見れました😄そう思う事にします!

• 2月9日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

ハリセンボンいけたら大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

きっとハリセンボンに変化したと思いましょう!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

分からなかったので調べたんですがゾッワーなりました、😨😨😨

• 桜子

桜子

私もシンプルに病気を調べたくて調べたら画像が先に出て来てしまって🥲

• 2月9日