※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

排卵日検査薬を使わず、タイミングを取った後に出血あり。茶おりもあり、陰性結果で不安。身体の変化に戸惑っています。

質問ではないのですが、モヤモヤしてる気持ちを吐き出させてください💦

今周期は排卵日検査薬をちゃんと使わず、アプリの確率高い期間に複数回タイミングを取りました。
排卵予定日頃に出血があり、おそらく排卵時の出血かなと思っています。
明後日が生理予定日なのですが、1週間前くらいから茶おりが出たり止まったりしています。
今回が初めてのことで不安な気持ちでいっぱいです😔
ちなみに予定日3日前にフライングしてみましたが、陰性でした。
自分の身体の中で何が起こっているのか分からなくてモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ

私も生理予定日にいつも出ない茶おりが出て、期待しましたが結局生理が来たということがありました😅

• 悠

コメントありがとうございます。
    結局、生理来ちゃう気もします😅
    でも、まだ諦められなくて…

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

無排卵だったのではないですか?
私が無排卵だったとき、茶色い少量の出血が続いてましたので💦

• 悠

コメントありがとうございます。
    排卵日検査薬が残り1本しかなかったので、1回しかしてませんが一応陽性反応ありました。
    でも、陰性になったか確認していないので排卵してない可能性もあるかもしれません。

• 2月9日