※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😞😞😞完全同居です、実家を建て直しました(義父のみ)義父の部屋に…

愚痴です😞😞😞


完全同居です、実家を建て直しました
(義父のみ)


義父の部屋にはサンルームが付いているので
昼間はそちらから出入りをお願いしています。


私の夜間授乳で寝不足なのと
下の子が起きちゃうからです
※義父は下の子が寝ていようが
ドアも足音もドンドンバタバタです


今日お米を買ってきてくれたのですが
キッチンに持ってくるために
玄関から入ってきました


朝からグズグズでやっと下の子が寝て
私もやっと休めると思ってウトウトしたところに
玄関をガタンガタン
ドアをガラガラ~
足音バンバンバンバン
手に持っている郵便物を落とし
そのいろんな音で下の子が起きてギャン泣き



はぁ~😞
別にお米玄関に置いといてくれたらいいのに、、


今日も寝れませんでした、、
もうすぐ上の子が帰ってくる、、
(パワフルモンスター笑)


同居嫌んなる😞
泣きたい😞


気持ちわかってくれる方いますか~😭


コメント

はじめてのママリ🔰

同居嫌ですよね😅
うちからしたらお米買ってきてくれれる、昼間は玄関使わないを納得してくれてるだけでマシかなと思います😅
我が家は食費入れないし、やりたい放題な義理母いますよ、、、