※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
産婦人科・小児科

分娩予約する際に預納金一括現金30万円ってめちゃ高くないですか❓高リスクなのでこの病院しかなくて転院になりました。

分娩予約する際に預納金一括現金30万円ってめちゃ高くないですか❓高リスクなのでこの病院しかなくて転院になりました。

コメント

はじめてのママリ

高いですね😂

私は大学病院通ってますが、
分娩予約には費用かからないです💦
入院当日に20万円前金で支払いますが🤔

• さあちゃん

さあちゃん

普通は入院当日とかですよね💦20万円でも高く感じますが😅
    今週中までにと急に言われても難しいです(T ^ T)

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高く感じますよね💦
    でも退院のときに支払うのは差額だけになるので、最初に払うか最後に払うかの違いか〜と割り切ってます🤣

今週中に!!
    めちゃめちゃ急ですね💦

• 2月9日
はじめてのママリ⭐️

高いですね😭💦
うちは12週までに12万円の予約金でした💦(でも実際は心拍確認したらすぐで9週でした)
小1の上の子は別の病院でしたが、同じく早めに10万円ぐらいでした💧
でも2人ともお釣りもなく🥲
退院のときに上の子は10万円近く、下の子も4万円支払ってます😂