※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

基礎体温が上がらず不安です。不妊治療は経済的に難しいのでアプリと体温で様子を見ています。急な吐き気や腹痛があり、つわりか不安です。

排卵してますかね…
基礎体温がなかなか上がらず測り始めたばかりなので測り方が悪いのか…不妊の原因があるのか…
経済的に余裕があるわけではないので不妊治療での通院はまだ考えておらずアプリと基礎体温だけでやってみました💦
昨日の夜中急な吐き気で飛び起きて同時に腹痛もありトイレに駆け込んだのですが、まだつわりでるには早いですよね…💦
なんとなく下腹部のチクチクもありますが気にしてるから気になるだけですよね💦

コメント

ママリ

基礎体温的にはまだ排卵してないと思います。

吐き気とか腹痛とかチクチクは排卵痛なのかもしれないですね!
だとしたら数日以内に体温上がってくるかなと思います。

妊娠希望ならまだタイミング取り続けたほうがいいと思います💦

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

そうですよね…😭
    排卵前でも吐き気の症状ある場合もあるんですね!!!
    周期的に3日が排卵予定日でちょうどガクッと下がったからてっきり排卵した!タイミングバッチリ!!と思っていたのにいつまで経っても上がらないので失敗してしまったかもしれないです😭
    同時に息子の夜間断乳4日目で夫婦共々寝不足で昨日誘いましたが断られてしまって…😭😭ダメ元で今日も誘ってみます😭

• 2月9日