※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い寝中に寝返りで泣くか、顔をどうして寝るか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

添い寝時に寝返りした場合泣きますか?

もうすぐ生後四か月で大人のベッドで一緒に寝ています。 
本当はベビーベッドで寝かせたいのですが、背中スイッチと6時間戦うなどして眠れないのでやむおえず一緒にねてます。

添い寝している時に寝返りを打った際、皆さんのベビーは泣きましたか。もしくは顔を横に向けるなどして寝てましたか。はたまた、顔をベッドに正面から押し付けていたがベッドが固くて助かったなどありますか。

いいねで教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

・泣いて親を起こした

はじめてのママリ🔰

・顔を横に向けるなどして寝てた

はじめてのママリ🔰

・顔をベッドに正面から押し付けていたがベッドが硬くて助かった

はじめてのママリ🔰

・そのほか(どんな反応だったかコメントで教えていただきたいです)

SAKURA

4ヶ月はベッドをころころ変えてました
最初は大人のベッドからゆりかご
今はベビーベッドです
今思えばベビーベッドで正解でした
娘は寝相が悪く、自分も寝相が悪いので、娘が踏まれるか落ちるか心配だったので
今でもベビーベッドです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心配ですよね😭
    私も本当はベビーベッドに寝かせたいです。
    ちょうどいま4ヶ月でコロコロ寝方を変えてます。
    生後6ヶ月からネントレをさせるつとりなので、そこからは絶対ベビーベッドに戻します!

• 2月22日
  • SAKURA

SAKURA

ベビーベッドは早めに戻してあげた方がいいかとおもいま

• 2月22日