※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ブラック企業で夜勤必須の看護師面談がある。子育てとの両立が難しいと伝える。エールをください。

ちょーブラック企業(看護師)なのですが
今から面談してきます😭
夜勤必須って言われてるのですが
子育てしながら難しいって伝えてきます、、、
多分コテンパにされるのでエールください🤣

コメント

うに

それぞれ家庭の事情があるんですから、難しいものは難しいんです!!
職場はあなたの人生や子育てに責任を取ってくれる訳ではないですから、そこは主張してください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😭がんばります😭

• 2月9日
ママリ

求人の際夜勤は必須と言われてなかったのですか?😥それでいきなり必須と言われたら無理ですよね💦がんばってください。他の人はできてるとか言われても他は他ですって伝えられますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求人の際はこどもいなかったんですよね😭融通がきくものだと思っていたらやっぱりダメでした😅ありがとうございます😊

• 2月10日
ここ

難しいではなく、できないですと言った方がいいですよ😊
難しいなら頑張ればできると思われる可能性あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できない!って言ったらどうしたらできるかを考えてから来てと言われました😂夜間保育やベビーシッターを使えと😂そんなお金ないのに、、🤣

• 2月10日