※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
ココロ・悩み

最近体調が悪くて疲れている。子供の世話や家事で1人の時間がない。たまには好きなことをしてリフレッシュしたい。子供は可愛いけど、時には辛い。旦那が夜勤で家事が大変。共感してほしい。

【たまには1人でゆっくりしたい😢愚痴です💦】

最近眠たくて体がだるいです💦
1人でゆっくり休みたいのに、子供が起きると起きなきゃ行けないし、構って構ってなので、ほっとく訳にもいきません💦
子供のご飯やお風呂が有るので、体調悪くても寝てられない🫠

お昼寝したらその間に家事をします💦
旦那が帰ってくる時間、出ていく時間に合わせてご飯を作ります。何一つ自分のペースで生活できない🫠

母親として当たり前の事なんですが、何日か1人でぼーっとして好きな事して過ごしたい🥹
好きな時に寝て好きな時に起きるって幸せですね🫠

保育園は見つからずずっと家にいます。
子供は凄く可愛くて大切なので、普段は何とも思わないのですが、たまーに辛くなります💦💦

今日も旦那が夜勤だから早く家事終わらさなきゃ🤦🏼‍♀️

愚痴失礼しました🙇🏼‍♀️
批判のコメントは御遠慮下さい🙏🏻
共感して頂けると嬉しいです😌

コメント

もな💅🏻

お昼寝してる間くらい休んで大丈夫ですよ!!笑
私は次男が添い寝してないと起きちゃうので、お昼寝してる2~3時間は横になりながら携帯いじるか自分も昼寝してます。
家事だって子供が起きてる間に終わらせれば、事足りる量ですし…

旦那さんに合わせて食事作るのも疲れますね💦
たまには自分のペースでつくって、レンチンでいいですよ🤣🤣

• うさこ🐰

うさこ🐰

お昼寝したいんですが、お昼寝しちゃうと夜ご飯の時間間に合わなくて😭(旦那が夜勤で)

レンチンとお弁当とかやって見ます!手を抜きながら頑張ります🥰

• 2月9日