※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

産前育休中の女性が、朝のおにぎりを主人に握ってもらいたいが、一つだけでいいと言われて握ってもらえるか不安に感じています。

産前育休中です。
主人に朝のおにぎりだけ会社で食べたいからもし6時に起きて握れる日があったらお願いされました。
おにぎり一つでいいと言うのですが。
一つくらいなら握りますか?それか甘えるなってやらないですか?

コメント

☆ころすけ☆

握ります。
朝がキツかったら夜に握っておきます。

• ままりん

ままりん

仕事休み中だしおにぎりくらいは、やってあげてもいいですよね😅
    夜握ると冷蔵庫ですか?どうしたら固くならないですかね?😫

• 2月9日
☆ころすけ☆

今の時期なら冷蔵庫に入れなくても大丈夫ですね。心配なら冷蔵庫に入れて朝レンジでチンしたらいけますよ。

• ままりん

ままりん

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

産前なら握りますが産後にお願いされてもしません😅

• ままりん

ままりん

産前で暇なのでやってあげようか悩みます

• 2月9日
まー

言われることないけど、言われたらやります!
ついでに自分の朝ごはん分も握ればすぐ食べれるし!

りんご

産前ならやりますが、1個で良いと言うなら自分でやれって言いますね😊

産休とか関係なく、おにぎり作ってあげたい気持ちは山々ですが6時には起きれないのでごめんって言います😅💦
前日に米のセットくらいはしますが、、
おにぎり一個くらいなら自分で作ってー!って思います。笑

まる

一つでも二つでも変わらないので、私なら二つぐらい握って持たせます😌

おにぎりぐらいすぐですし、
朝がしんどいなら寝る前に握ってテーブルの上に置いとけばいいですし✨

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

旦那.自分のお弁当作っているのでついでに握っちゃいます🍙
旦那の朝ごはんは.週の前半はパン.後半はおにぎりなので気になりません😊(1週間まとめて買い物するので賞味期限の関係で後半はおにぎりです 笑)

初めてのママリ

夜ご飯作るついでに握って冷蔵庫に入れて朝チンして持って行ってもらうのはどうでしょうか?😊