※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

もう息子が旅立って2年。あの日のことは薄れることもないけど。突然こ…

もう息子が旅立って2年。
あの日のことは
薄れることもないけど。

突然この世を去った次男
笑顔が可愛くて
全てが可愛くて愛しかった。
でももうこの腕で抱くことも
笑顔を見ることもできないけど

ママもパパもあなたが
小さいからだでいっぱい
頑張ってくれたの誇りに
思うよ😢
あんな小さいからだで
解剖だなんて怖かったよね
ママもパパもお兄ちゃんも
居ない中一人で寒いところに
寝かされて寂しかったよね
寒かったよね。

去年にはお兄ちゃんに
なったんだよ
可愛い弟が産まれたよ。
お兄ちゃんのこと弟のこと
そしてこれから産まれてくる

赤ちゃんのことしっかり見ててね。

ママはもう泣かないよ。
いっぱい泣いた分
いっぱいいっぱい笑うね!

コメント

💛MTK💛

みはるんさんも今日まで頑張って生きてきましたね。想像しただけで心が締め付けられます…

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    気持ちはギリギリで生きてきました。
    この事があってからより家族の絆が深まり、どんなに辛くても嬉しくても主人の前では泣けなかったのですが素直泣くこと伝えることができるようになりました😢

    • 1月11日
loamrve

言葉になりません…
流産でも辛かったのに…
出産して…

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    流産でも出産してでも
    我が子を失う辛さは一緒ですよね😢
    でももう泣かないと決めましたこれから笑顔いっぱいの母になります😊

    • 1月11日
deleted user

涙が止まりません
ふと次男の寝顔見ました
妊娠継続断念した時でも辛かったけど出産してからのお別れは辛すぎます
みはるんさんつぶやきありがとうございます!
子どもの命は奇跡だと改めて気づかされました。

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    妊娠、出産、健康に子供が生きてることが奇跡なんですよね。
    2年前病院から警察に遺体が渡されると触れることも見ることもできなくて、日本の法律を恨みました。
    頑張ってきてくれた我が子最後の最後まで抱き締めてあげることができませんでした自分の弱さに苛立ちました😢
    最後にやっとありがとうと息子の唇にキスできたことが今でもはっきり頭の中にあります😢

    私なんかの呟きに涙を流していただきありがとうございます😢

    • 1月11日