※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

鮮血の出血で安静中。家での暇つぶしアイデアを教えてください。DVD鑑賞やスマホゲーム以外できることありますか?

こんにちは!
21週です。先日鮮血の出血があり、お腹の張りもひどく診察を受けたところ、車の運転もダメの自宅安静を言い渡されました。

普段仕事をしていたり家事したりとバタバタした生活をしているため家でゴロゴロ、が暇で暇で仕方ないです。

体を動かさなくてもできる暇つぶし何かあれば教えてください。

いまはDVD鑑賞、スマホゲームくらいしかしてないです( ;∀;)

コメント

deleted user

私は1人目の時はほぼ妊娠期間中安静ばかりでした(^^;ひたすら横になっていて携帯とお友達でした(笑)
今回も安静はありますが上の子いるとなかなか難しいです(._.)
妊娠前は仕事でバリバリ動き回ってたし動きたいタイプなので横になってることだけでストレスでしたね…