※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠で初の切迫流産診断。お腹の張り、痛み、出血が不安。自宅安静中で早く良くなるか不安。

2人目妊娠で初めて切迫流産と診断されました。
お腹が張る感じと痛み、出血が1日に1、2回あります。
無事に出産まで行きたいけど不安で仕方ないです
診断書が出て自宅安静になりました。すぐ良くなるものでしょうか?もっと続くのでしょうか、、、、?

コメント

ねむʓちゃん

1人目2人目切迫流産でした。出血があり、仕事休みなさいと言われましたが続けてしまい、出血止まらずこれ以上悪化したら入院だからね!と診断書いただきました。2週間しっかり休んで薬飲んで出血止まりました。出血が止まらなければ入院になると思います。上の子がいて大変かとは思いますが安静にして下さいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    2週間休んで仕事復帰出来ましたか?
    看護師なのであちこち動き回る仕事なので凄い心配で(´;ω;`)

• 2月9日
  • ねむʓちゃん

ねむʓちゃん

いえいえ!!🤗
    私はエステティシャンなのですができました。ですがその後も少量の出血があったり(少量なら大丈夫と先生から言われています)体調不良があるのでちょこちょこお休みはいただいてます😢

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(´・ω・`)
    少量の、出血でも心配ですよね💦お休みは欠勤ですか?

• 2月9日
  • ねむʓちゃん

ねむʓちゃん

心配です🥲なので無理だけはしないようにしてます💦欠勤扱いですが、社保に加入しているので傷病手当申請しました😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷病手当使えるならそれがいいですよね!ありがとうございます😭💦💦

• 2月10日