※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

陣痛の前兆について質問です。破水やおしるし以外の前兆はありますか?

陣痛の前兆を教えてください!
正産期に入ってからスクワットしたり
骨盤のストレッチしたり
お風呂、トイレ掃除したり
オロナミンC飲んだり焼肉食べに行ったり
どくだみ茶飲んでみたり
陣痛のジンクスはほぼ試しましたが
おしるしも前駆も無い、、、
赤ちゃんには毎日
「お外怖くないよ、早くでておいで」
って声掛けもずっとしてます笑

破水やおしるし以外の前兆って
何かありましたか??

コメント

はじめてのママリ

なんか今日は朝からお腹の調子が悪いなぁ…→やっべぇ!本格的になんか悪いもの食べたかも?!→うわぁ💦これ絶対胃腸炎だわ!やらかした!→もう💩も出し切ったのにまだお腹痛い。あれ?そう言えば規則的な痛みかもしれん!これが陣痛なのか?!

で、病院に連絡して入院。病院ついて2時間弱で産まれました😂

ずっと下痢💩のときの腹痛でした!

  • 新米ママ

    新米ママ

    下痢の時と似てるんですね!
    参考になります!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人によってかなり異りますが💦

    • 2月9日
てぃん

私も昼に焼き肉食べに行ってる時から、なんかお腹下しそうな感じだなぁ、やだなぁお腹痛いの…と思いながら焼肉を終えて、夜ご飯の時もなーんか下痢っぽいな😫と思ってたら夜中に陣痛が始まり、破水して病院行きました😇

  • 新米ママ

    新米ママ

    やっぱり何かしら感じるんですね!
    お腹下しそうやなと思ったら注意してみます☺️
    ご返答ありがとうございます🫶

    • 2月9日