※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

内職で稼げるか悩んでいます。現在育児中で内職を始めたいですが、どれぐらい稼げるでしょうか?

内職 在宅ワーク(シール貼り 袋詰め ニッパーを使う作業)
をしている方に聞きたいんですが月どれぐらい稼いでますか?
現在育児中と妊娠8ヶ月で長男を産んで3ヶ月ぐらいで始めたバイトは悪阻でやめてしまい家で家事育児をしている状況です

電気代 食品が高くなって少しでも足しになればと内職 在宅ワークが近場にないか探したところ2つあり両方応募しました

もうすぐ出産になってしまうので半分雇ってくれないと思っていますが昔から内職に興味があったので実際どのぐらい稼げるのか知りたく質問させてもらいました。

コメント

ママリ

もう辞めちゃいましたが、数千~2万ってところでした💡
2万いくときはほんと大変でしたし、ダンボールで1部屋埋まる、持ち運び大変、ホコリとか傷とかも厳しいので子供が起きてる時や子供がいる部屋では出来ないので寝てる時しかできず、睡眠時間がかなり削られる...
それで必死にやってもこの値段なので割に合わなすぎて辞めました💦