※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の雰囲気や人間関係が悪く、上司の態度も厳しいため退職を考えています。同僚に話すと理解されず、職場に行くのがつらいです。

元々人間関係も悪く職場の雰囲気も悪く昼職一切会話もなし、上司が下への当たりが強いなどがありキツかったので退職するのですが、退職する事をほかの同僚1人に話すと「え、あ、はい。苦笑」と言われ???ってなったり、もう職場に行きたくなさすぎて辛いです。今月いっぱい頑張って出ないとダメですよね😭😭

コメント

えるたん

そういうのめっちゃしんどいですね😔
終わりが見えててもつらいです🥲
私なら、そういう人たちに陰ででもゴチャゴチャ言われるのは余計に嫌なので職務全うしてからキレイに辞めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いです💦
    でも私がやめた後3人も退職するらしくどうでもいいやって思ってしまうんですけど綺麗にやめた方がいいのかストレス抱えるくらいなら今すぐ辞めてやろうとも気持ちがグルグル😭

• 2月9日
リ 🦢

文章的に気持ち的には辞めたいのかな?辞めてもいいよ〜って背中押して欲しいのかなと思いました😊
自分の仕事が周りにドーンといってしまうような仕事でないならやめてもいいと思いますよ😌
自分の人生なので大事な時間を辛い思いして心身をけずって過ごすくらいなら私は辞めます🥲やめた後どうこう言われたところで私の耳にはとどかないので💦多少の我慢は必要かと思いますが、無理する必要はないです🥺