※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊活して妊娠された方、食生活など意識したことがあれば教えてください!

妊活して妊娠された方、食生活など意識したことがあれば教えてください!

コメント

Omi🐻

食べるものは特に意識してなかったですが(普段通り食べてました)とにかく歩く!これだけは意識してました😊

妊婦

和食中心で家ご飯は根菜や葉物を多くとるようにしてました。
外食は気にせず好きな物食べてました!

普段の飲み物をルイボスティーに変えて、氷の入った冷たい飲み物は飲まないようにしてました。

とにかく手足、お腹を冷やさないように心がけてました。

🌤

妊活というか私生活から健康になりたかったので白湯を飲む、足首をあっためる、必ず毎日湯船には浸かるは徹底してました🫡🌼

はじめてのママリ🔰

体を冷やさないのが1番って言われたのであったかいものを食べてました!ちょうど冬だったので鍋たくさん食べてました😊

はじめてのママリ🔰

不妊治療で採卵しました。
採卵前2週間は無添加の食事を3食徹底、サプリを摂取しました。
3度目の採卵でしたが、過去の採卵個数の3倍とれたので食生活とサプリのおかげだと思ってます!

はじめてのママり

早速コメントいただきありがとうございます‼️参考にさせていただきます‼️