※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が急に協力的になり、戸惑っている女性。変化の理由や経験を知りたい。

昨日から旦那の様子がおかしいです😂いい意味で(笑)

育児・家事に凄く協力的で・・😨本当にありがたいし、私が思い描いていた生活なのですが、今まで全然と言っていいほどやらない人でした。

これまで言い方など工夫して気分良くできる部分をやってもらうためにいろんな努力して来ましたが、全然してくれず。
限界が来てブチギレても放置な人でした。

それなのに何で急に🤣

昨日も 俺は結婚して後悔ないし、すごい幸せ と普段絶対にそういう事を言う人じゃないのに自分から言いました😐

特に私が何かを言ったわけでもなく、ここ最近は普通に生活してたのですが🤔仕事の繁忙期が落ち着いたから体と心に余裕ができたのか?息子もいろいろ理解して来てパパなりに関わり方がわかってきたからなのか?
それとも何か裏があるのか?(笑)

私の負担が減り余裕ができて、ありがたい反面・・あまりの変わりように戸惑っています🥹
一時的なものでない事を願っています😎

似たような経験ある方居ましたらきっかけが知りたいです🥲

コメント

ママリ

そこまで急だと何かやらかして罪悪感でしてるのかなと思ってしまいますよね😖
何事もなくこのままし続けてくれることを祈いましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直にやっとパパになってくれたとは思えず😂最近私が寝た頃に隣の部屋に行き電話していることもあるので・・もしや女😳?と、かなり引っかかっています😂

祈るしかないですよね😐

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

隠れて電話してるとかさらに怪しすぎますね…
    そういえば私の旦那も急に超優しくなった時があったんですけど、隠れてパチンコに家のお金つぎ込んでました😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のお金でパチンコ😱

我が家は出かけるよりは家でダラダラしてたいタイプの人だから、時間的にも外で何かをしているわけなではなさそう・・😕

気にしすぎないように様子見てみます😂

• 2月8日