※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
妊娠・出産

妊娠7週で出血と腹痛があり、心配しています。胎嚢が小さいけど継続できる可能性はありますか?

3人目を妊娠中で今7週です。5週くらいから本当に少量の茶色のオリモノが毎日出ていて、5週のとき胎嚢が2ミリ、6週のときに胎嚢が5ミリでした。かなり小さいと言われ出血もあったし、流産の可能性もあるとの事でした。今まで5回流産しているので、覚悟はしていました。でもずっとつわりがあり、2日前からつわりが少しひどくなってきていて、順調に育ってくれてるのかなって期待していた矢先、今朝から腹痛があり、さっき出血してしまいました。きっともうダメなんだって思って旦那の前で泣いてしまいました。胎嚢が小さすぎて出血も続いてたけど、無事妊娠継続できたって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしもめっちゃくちゃ胎嚢小さかったし、出血もありました
心拍確認出来てもあれ胎嚢小さいな??って感じでしたけど
無事断続してます。

  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    今日の健診で流産と言われてしまいました。
    辛いですが、前向きにまた頑張ります‼️

    このまま順調にいくと良いですね😊
    無事出産できる事祈ってます😊
    返信ありがとうございました!

    • 2月9日