※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰宅して子供にミルクしたり、抱っこしたり、頭の向きをきにし…

仕事から帰宅して子供にミルクしたり、抱っこしたり、頭の向きをきにしてマクラしたほうがいいかなぁ、など話す主人。
私が新生児抱っこしていると(上の子がヤキモチやくから寝てから抱っこしたりします昼はぐずらないので💦)
すると、抱っこしてる私を見て、赤ちゃんが寝たら早く寝なよ、と言いました。
この一言ってみなさんなら優しいとおもいますか??

素朴な質問すみません🥶🙏

コメント

ママリ

まだ0ヶ月なら「(多分ママ寝不足だろうし)赤ちゃんが寝たら早く寝なよ」の意味かなと思いました👩🏼でも前後の会話を知らないのでなんともいえませんが😂🙌🏻私も上が3歳下が9ヶ月の赤ちゃんがいるので上の子のやきもち問題めっちゃ伝わります👶🏻

ゆん

優しいと思います!!
私も旦那に同じこと言われますがありがとうーってめっちゃ寝てます笑