※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

微妙な職場でパートをしている女性が、友達からデザイン系の在宅勤務の仕事を紹介されて悩んでいます。未経験で不安があり、パートを辞めるべきか悩んでいます。

人間関係ちょっと微妙な職場でパートで働いてます!最近コロナ罹患や学級閉鎖(休園)、胃腸炎、風邪などでパートを休みがちになり先々月、先月は3~5日しか行けず今月もまだ1日しか行けてません
そこでそれを友達に話すと友達がやってるデザイン系の仕事に誘ってくれました
在宅勤務の仕事だし、友達と一緒なので気が楽そうなので
とても魅力的ではあるのですが、未経験なのですぐにはまともに働けないのと、自分に向いているのかが引っかかります

皆さんならパート辞めますか?

コメント

ママリ

パート辞める

ママリ

パート辞めない

はじめてのママリ🔰

やめません。友達絡みは仕事とわけないとめんどくさいですし

ママリ

パートがそのペースなら、在宅勤務とダブルワーク行けそうです。続けられそうな仕事なのを確かめてからパート辞めても良い気がします!

こん

私もデザイン系の仕事についていますが、未経験の方が在宅スタートは
気軽に聞けないし、しんどいんじゃないかなぁと思います😭
一口にデザインといっても幅広いので、うちとは違うかもですが…