※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

図書館(家から2分)に借りた本返すだけ(1分)と言ったら無理無理無理と夫…

図書館(家から2分)に借りた本返すだけ(1分)と言ったら無理無理無理と夫は全否定。
なんで?と揉めてから仕方ないなーいいよって言われます。

こういう何気ない会話もほぼ否定して喧嘩っぽく揉めてから許すみたいな事が多くて疲れます。

夫は冗談だと言っていますが、何も面白くなく、離婚したいと休みのたびに思います。

どう思いますか?

片道30分のとこにご飯予約していましたが、その時間まで1時間はありました。

他もコンビニファミマとローソンどっちがいい?言われたので、好きな方でいいよと言ったら、は?って言われたので無言。私のこと下に見てるんだろうなーこれが普通なのかな

コメント

さらい

楽しい会話じゃないと一緒にいられないですよね。

• ママリ

ママリ

夫が仕事の日の方が幸せです。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うーん
仲が良いうちの夫婦の比較するとやっぱりちょっと違うと思います。
お願いしたら、行ってくるよ!と即答しますし、は?って言われた事は正直ありません💦

• ママリ

ママリ

運転はお願いしましたが、ご飯に行く通り道なので、本を返すのは私です😭
    仲良い夫婦が羨ましいです💦

• 2月8日
わんわん

仕方ないなーとかは?とか一言余計ですね!快くいいよ!って言ってくれたらいいのに😑
そういのが多いと嫌気がさしますね😭

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    夫がキレてくるので子供にもよくないと思ってます💦

• 2月8日