※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

入園説明会の服装で悩んでます!周りに聞くと私服だったよーって人が多く…

入園説明会の服装で悩んでます!
周りに聞くと私服だったよーって人が多くて、私服で行こうと思ってるのですが、がっつり私服っていうよりは私服だけどよそ行きって感じの方がいいかなって思ってます。
こんな感じのは当てはまりますか?
(写真はwearから拾いました。服装のみのイメージです)

コメント

n

やめた方がいいかなー

n

全然いいとおもうよー

ママん

全員ちょー普通の私服で一人だけスーツの人がいて浮いてました(笑)
私も普通にパーカーにデニムにスニーカーでしたよ👌

• n

n

コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなってしまいすみません。
    私もパーカーにデニムが通常運転なので、そのスーツの方みたいに逆に浮いてしまったらどうしよう、、、と思ってました。
    参考になります😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は私服でした!なかにはフォーマルな服装をされている方もいましたが少数で、私服で大丈夫だと思いますよ☺️

• n

n

がっつり私服だとパーカーとかトレーナーばかりなので、普段も着れて少し小綺麗に見れればいいかなと思ってました。
    参考にさせていただきます😊

• 2月9日
ゆん

靴や色は違いますがまさしく画像の格好して行きました🤣
お母さんもお父さんでハーフパンツやジーパンが多かったので私服でいいところなら全然いいと思います✨

• n

n

書類には持ち物の記載はあるものの、正装との記載がなかったので、多分私服でいいと言う判断です、、、。
    この画像のコーデならどちらでも浮かないかなと思ってます🤣
    参考にさせて頂きます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

幼稚園のレベル?にもよると思います!
塾通ってのお受験する幼稚園以外だとがっつり私服で問題ないと思います!
普通にジーンズとかめっちゃいます!笑

• n

n

全然そんな感じじゃないです。こども園で尚且つ幼保型(うちは保育園の方)なのでそんなに気にしなくてもいいですね😂
    参考にさせていただきます😊

• 2月9日