※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

ご飯が進むおかず作ってるはずなのに納豆出してきて納豆ご飯にする義母…

ご飯が進むおかず作ってるはずなのに納豆出してきて納豆ご飯にする義母。なんか、これじゃご飯食べれないって言われてるみたいでなんかモヤッとする🙁💭

コメント

🐰🦊

明日も明後日も納豆ご飯食べてもらいましょ〜🤭

• きなこ

きなこ

ですね!笑
    牛丼とか味濃い日も、牛丼の具をおかずに納豆ご飯食べるから、もはやおかずいらないよね?って思います😂

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

旦那がそのタイプなのでお気持ちすごく分かります。。。モヤりますよね😇😇😇

• きなこ

きなこ

別に勝手だけどなんかモヤっとしますよね🙁💭
    納豆ご飯でいいなら、手間かけておかず作る意味ある?とか思います😇

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

わかります!
旦那がそんな感じで、どんぶりの時以外必ず納豆やふりかけなど使ってます🥲

• きなこ

きなこ

そういうタイプの人結構いるんですね🥲
    夜ご飯で納豆食べるって、実家ではない風習だったので衝撃受けました。笑

• 2月8日
いわだぬき🦍

おかずには手をつけないで納豆ごはんなんですか😭?
おかずを食べて、さらに納豆もだったら 健康の為に食べてるのかも🙌?

• きなこ

きなこ

おかずは少なめに食べます!
    義母は健康志向だし、悪気がある訳ではないのはわかってるんですが😔
    義母が苦手な肉料理の日に限って納豆ご飯なので、おかずが気に入らないからかなぁと深読みしてモヤっとしてしまいます💭

• 2月8日