※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月検診で母乳性黄疸と言われたが信じられない。他の赤ちゃんは白いのに、うちの子は赤黒い。黄疸が続いているが、2ヶ月頃には改善すると言われた。うんちは正常だが、白くなったら病院へ行くように言われた。


母乳性黄疸について

今日1ヶ月検診で
黄疸の検査をしたところ 15.1くらいの数値で
おそらく母乳性黄疸だろう
あと1ヶ月くらいしたら良くなると思うよ
って言われましたが
信じられません。笑

みんなの赤ちゃん白すぎて
うちの子だけ赤黒くて😭

完母で黄疸続いてた方、
生後2ヶ月くらいには白くなってきましたか?

うんちは正常な色してるので
白くなったら病院へと言われました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も完母で2ヶ月頃から白くなりましたよ!☺️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🥺
    やっぱり時間はかかるんですね😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は1ヶ月の頃は赤黒さ+乳児湿疹も出てたので真っ白ツルツルには程遠い顔をしてました😂

    2ヶ月頃には真っ白ツルツルになってましたよ☺️

    • 2月8日
すうちゃん

完母で1ヶ月検診の時は黄疸で
明らかにみんなと顔色違いましたが
2ヶ月の現在は
黄疸も乳児湿疹も治って
綺麗になりましたよー!!☺️