※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のモラハラ、不倫、風俗、金遣い、子供や私に対する言葉や身体的な…

旦那のモラハラ、不倫、風俗、金遣い、子供や私に対する言葉や身体的な暴力が酷く、離婚をずっと考えております。
離婚の話をしても、子供たちは譲らないと一点張りに悩んでいます。
結婚して5年になりますが、結婚前からこの人と結婚していいのか真剣に悩み、結婚してからも自己中心的な行動にずっと振り回され、旦那の実家で嫌がらせを受けて、旦那なしで一年間暮らしたり、やっと同居できたかと思えば、お金は渡さず、作った料理は食べずで、散々な思いをして来ました。それにずっと私が悪いと思って耐えていたので、鬱病にもなり、何もできなくなってしまった時期もありました。
子供は、4歳と2歳の子がありますが、パパが仕事だとやったーと喜んだり、上の子はパパが怖いといいます
旦那は、嫌だと言っていることをして子供たちを泣かせたり、意味もなく叩いたり、言葉で明らかに脅したり、それをやめず、子供達の前で、卑猥な言葉を言ったり、私の首を絞めたり、なぐったり、本当に酷いと思います...
それなのに、子供達の親権は絶対渡さない
精神病持ちで、金銭力のないあなたに渡せるわけがないと言われ、ずっと苦しんできました.

ですが、子供たちのために前に進みたいです
どのように動いたらいいのか教えてください。

コメント

はらぺこあおむし

どう考えても親権が取られることはないです!
今すぐ離れましょう!

🍀

母子シェルターに逃げてください😭ママリさんもですが、お子様も心配です😭子供に虐待してる人が真剣取れるなんて、馬鹿なんですかね、、、