※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

糸島のおすすめスポットありますか?福岡市に住んで1年ですが、糸島の方…

糸島のおすすめスポットありますか?

福岡市に住んで1年ですが、糸島の方には行ったことがありません。素敵そうだなーとは思っていて、行ってみたいのですがどこかおすすめありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

糸島の近くに住んでいます。
おすすめスポットはインスタとかにいろいろありますが、

地元の人は意外とそんなに行きません😅
あと、土日は渋滞ひどくてカフェもけっこう混むので、行くのであれば平日をおおすめします!

参考にならずすみません🙇🏻‍♂️

はじめてのママリ🔰

サンフラワーというカフェ
鮨 空(くう)
岐志漁港にある牡蠣小屋ですかね?😊

はじめてのママリ🔰

やっぱり王道、サンセットというレストランではないでしょうか。
その付近に立ち並んだ他のお店もオススメです。
寒くない日だったら、海が見える外の席でランチか早めのディナーとか♫
息子は、洒落たジュース🍹を飲んで🤣ピザやパスタ、バケットなどをみんなでシェアして食べました😊
あとは、ドライブがてら、手作りソーセージ?ウインナー?のお店に行ったりとかです😊

礼

・またいちの塩のプリン
・塚本鮮魚店の海鮮丼
(1号店はめっちゃ並びます。新しくできた2号店のお寿司や海鮮丼は少し高いけど美味しかったです!)
・福ふくの里 菜の花畑

海はどこでもきれいですが、芥屋や桜井、二見ヶ浦のあたりはすごく多いです。
地元民の夫と海水浴で行っているのは幣の浜というところで、他よりは穴場スポットだと思います✨

直近だと上記の菜の花畑がそろそろキレイな頃じゃないでしょうか😊以前2月中旬に行ったときで写真のような感じでした!