※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

20週の検診で女の子と言われたが後で男の子だと判明した経験について相談。経済的・体力的に2人目を望んでおり、男女1人ずつが理想。流産経験もあり、奇跡に感謝しつつも欲が出てしまう。

性別について質問です🙋🙌
20週くらいまで女の子かなー?と言われていて20週以降の検診で男の子だった!って先生の意見が変更になった方いますか?

今のところ🐘見えないから女の子かなー?まだ確定では無いけどと先生に言われています!

エコーでみても自分でも🐘は無さそうだなーって思って見てるのですがそんな感じで🐘ないなって感じだったのにそれ以降の検診でいきなり🐘見えた!って方とかいますか?

1人目女の子なので2人目は男の子がいいなーって思っていて💦

経済的にも精神、体力的にも子供は2人と決めているので出来たら男の子女の子1人づつがいいなーって思ってました💦

流産経験もあり無事生まれてきてくれるだけでも奇跡なのに無い物ねだりというか欲が出てしまうものですね😅

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと女の子って言われてました☺️
おめでとうございます〜元気な男の子ですよ〜
…え?え!ん?男の子ですか?🙄ってなりました笑笑

男の子だといいですね❣️

まち

1人目が16週、18週の時先生から見えないから女の子かなぁと言われてて、R先生にも女児7割と言われてましたが、22週の時の検診で🐘さん見えて男児確定しました😂
その時のエコーも女の子かな〜って先生が言っててじゃあエコー終わりますって言われた瞬間にニョキって出てきて私も先生も「あっ」って声出ました(笑)

はじめてのママリ🔰

私の知り合いも女の子って言われてて、産まれたらぞうさんついてました𓂃𓃰
ちなみにその経験者2人居ます🤣

はらぺこあおむし

友達は臨月で女の子から男の子になりました😂

ちぎりぱん

20週で🐘見えなくても男の子だったパターンの方もいることはいるんですね😅

そうゆう時ってどうやって🐘エコーにうつらないように隠れてるんですかね😅

少ない例だとは思いますのであまり期待せずに起きたいと思います💦

私も妹がいるので女の子姉妹でもオソロきせたり大人になってから買い物とかいけたりはすると思うのであまり男の子でなくても気を落とさず育児頑張りたいです😅

しかし次の検診までの1ヶ月が長いですね🤣

ありがとうございました🎶