※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
妊娠・出産

産後1ヶ月経ってだいぶ悪露が落ち着いてきてたのに、急にレバーみたいなのが出てて焦ってるんですが、同じような方いますか?

産後1ヶ月経ってだいぶ悪露が落ち着いてきてたのに、急にレバーみたいなのが出てて焦ってるんですが、同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着いてきたと思っても、結構動いたりしてたらまた出てきたりしました😂1ヶ月半くらいには出なくなった気がします!

• ハリネズミ

ハリネズミ

あ、ほんとですか!
    1ヶ月経ったからって関係ないんですね💦😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わったと思っても出てくると焦りますよね😱
    わたしは保健師さんに、2ヶ月経っても悪露が出続けたりしてたら受診するよう言われました🙋‍♀️

• 2月8日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

そーなんですよね、、
    なるほど😂
    じゃあ、とりあえず様子見て見ます🥹

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も落ち着いてきたのに動くと量の多い悪露が出てました😭
後一回だけ産後1ヶ月前にお風呂に入ってる時におりものの混じった悪露がびよーんって引っ張って伸びる感じで出てきた時もありその時は焦りましたが、産後1ヶ月健診のときに特に何も言われなかったので何も言われないし大丈夫ならいいやと思ってそのままです☺️

• ハリネズミ

ハリネズミ

もう少しで1ヶ月健診あるので、とりあえずそれまで様子見て見ます🥹
    そんなにドバドバ出てるわけじゃないので😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦様子見でいいと思います☺️

• 2月8日