※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

幼稚園児の子供がいる主婦が、パート勤務を考えています。希望勤務時間と幼稚園バスの時間が合わず、どんな仕事を探せばいいか迷っています。飲食店での経験があり、マクドナルドの面接も受けたが不安でキャンセルを考えています。同じような状況の方の働き方について知りたいと思っています。

今年で幼稚園年長と年少の男の子を育てるママです。

パートを始めようと思うのてすが、
希望勤務時間が、9時から13時までと、幼稚園バスの時間が年度後半になると変わり、可能勤務時間が10時~14時になります。

皆さんならどんなお仕事探しますか?
どんな働き方をしますか?

今まで飲食店とアパレルなどの経験がありますが、どんなお仕事につこうかとても迷ってしまいます。

そして2件飲食店には落ちました。

飲食店も選択肢には入れてますが、専業主婦5年程の私には少しハードルも高く感じてしまい迷ってます😣
マクドナルドの面接をとりあえず入れてみましたが今から不安すぎてキャンセルしようかな。とも思ってます🥲

そして25歳くらいの方で早くから結婚して、就職などではなくパートとして働いてる方などもいらっしゃいますか?

コメント

3児のまま(26)

学生の時に妊娠して就職したことないです😂
ペットショップでトリマーしてます!
ペットショップの販売員は
パートの人多いですよ!
周りのままはマックとか
ヤクルトとかデイサービスとかの方もいます!

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    同い年の方からのコメントでとても嬉しく思います🧡
    でもトリマーの資格をお持ちなんですね✨凄い🥹✨やはり資格は強いですよね✨羨ましいです🥲✨
    ヤクルトも誘われたんですが、You Tubeのヤクルトの闇動画が怖くて踏み出せずにいます😅
    デイサービスいいですね!求人探してみたいと思います💖
    ペットショップも未経験で働けるなら毎日癒やされて最高ですね🥹🧡
    ありがとうございます😍✨

• 2月8日