※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
お出かけ

春に近場に旅行するつもりなのですが、1歳の女の子は春にどんな服着せ…

春に近場に旅行するつもりなのですが、1歳の女の子は春にどんな服着せますか😅??17℃くらいと仮定して、、、

まだハイハイも満足に出来ないので、旅行行く頃はまだ歩けてないと思います😅
こんなのが便利だよ!こういう服はやめた方が良いよ!とかありますか😊??

コメント

みー

うちだったらワンピースにレギンスですかねー❓
寒い時にすぐ羽織れるウインドブレーカー持っていきましたよ😊使わない時はコンパクトにしまえるし、便利でした✨
あとはストールがあれば、抱っこしてる時に一緒に保温出来るし良かったです☺️

• さわ

さわ

ありがとうございます😊!
    ウインドブレーカーは着やすそうで良いですね✨
    探してみます❣️
    春とはいえまだ寒い時間帯もありますもんね!ストールならかさばらずに済んで良いですね😍

• 2月9日
ママリ

トレーナー地のワンピ、レギンス、ウインドブレーカー

もしくは、
年中素材の長袖ワンピ、カーディガン、ウインドブレーカー

車や電車屋内などが暑いかもしれないなら、後者のほうが体温調整が細かくできていいかもですね!

• さわ

さわ

ありがとうございます😊!
    ウインドブレーカーは大活躍しそうですね〜👏✨
    気にいるもの、探してみます🥰

• 2月9日