※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲んだ後泣く理由は何ですか?140飲ませても泣くことがある。苦しくて?お腹すいて?吐き戻しは?ゲップは?ベッドに置く方法は?

ミルク飲んだ後泣くのはなぜ?
140飲ませても置いたら泣きます。
オムツも気温も大丈夫なのに

苦しくて泣いてるんでしょうか?
お腹すいて泣いてる?
ミルク飲んだ後は吐き戻しするかな?
って思いゲップしてもしなくても
ベッドに置きますが皆さんどうしてました?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしてて欲しいんじゃないですかね?🤔
その頃は置くと泣くのでずーっと抱っこしてました!

はじめてのママリ🔰

抱っこちゃんマンなんだと思います!
あとは背中スイッチ敏感ちゃんか!

おくるみごと抱っこして寝かせてそのまま置いてあげると落ち着いてくれたりすることもあります!

はじめてのママリ🔰

うちもですー😭完母なのでおっぱい足りないかなー?って思ったりしましたが抱っこしてゆらゆらしてたら泣き止んで寝ていくので抱っこして欲しいのかなって思います🥺