※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりの為実家に帰ってきているんですが、家族のワンちゃんや猫ちゃん…

つわりの為実家に帰ってきているんですが、家族のワンちゃんや猫ちゃんの匂いがダメになった方おられますか?

リビングの匂い、コタツについた猫の匂いがどうしてもダメで、今まで一緒の部屋で寝たり膝に乗せて遊んだりしていたのですがかまってやることも厳しく、とても悲しそうな顔をさせてしまいます🥲

私が中学生の頃から一緒の子で、家族は私だけにしか懐いていません。なぜか、私の旦那には懐いているので、私の代わりにとっても仲良くしてくれてます。😣

私の部屋に入りたいと鳴いてる姿や、足をすりすりしてくる姿、見てると心が痛く早く可愛がってあげたいです😢

コメント

mm

自分家で犬を飼ってますが、1人目の時は犬の匂いが無理すぎてリビング降りるたびに吐いてました、、、。

双子ママ👶🏻👶🏻💕

私も実家で犬を飼っているのですが、つわりで匂いがダメになりました💦しかも犬アレルギーも判明して、薬も飲めないので実家に帰った時は🐶とは距離をとっています。膝の上に乗せて欲しくて、ずっと待ってる姿を見ると心が痛みますが…😭現在、私はつわりが落ち着いてきたので今回の帰省では犬の匂いも前ほど気にならなくなりました。
はやくつわりが落ち着いて猫ちゃんわんちゃんとたくさん触れ合えるといいですね🥺💕