※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

病院でタイミング法しています。高温期12日目に指定通り病院へ行きまし…

病院でタイミング法しています。

高温期12日目に指定通り病院へ行きましたが尿検査のみ。
妊娠検査結果は陰性。
これから陽性になることもあるので
1週間後(もしくは生理が来たら)またきてと。



仕事抜けて昼ごはん食べる暇もなく病院行ったのにこれだけ。これなら自分で妊娠検査するわぁ。初診で3千円以上取られたし。どうせ明日には生理くるし。

旦那とは、病院に言われたタイミングの月2回以外レス。つまり子供がいらなければずっとレス。


生理前のPMSも相まって気分どん底。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

1年半くらい不妊治療してましたが、流石に妊娠判定の尿検査だけで行ったことありません🥲
タイミングの指示があった後or人工授精後は次の生理が来たら来てね〜のパターンしかありませんでした。
無駄にお金も時間もかかって最悪ですね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ😭はーモヤモヤします😶‍🌫️

    • 2月8日