※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は微熱で保育園行かせても大丈夫でしょうか。クラスに休んでる子もいるけど、近くの小児科ではインフルエンザは出ていないとのことです。

上の子なんですが明日は保育園行かせて大丈夫でしょうか
下の子が昨日の夕方から熱を出して元々行く予定だった上の子の耳鼻科に見てもらいました。
信ぴょう性ないですが検査もしてもらい陰性です。
今日は37.5辺りをウロウロして微熱です。

上の子は明日は行かせてもいいものでしょうか。
上の子の保育園のクラスも結構休んでる子多いんですよね。近くの小児科ではインフルは出てないからと行ってましたが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行って保育園で様子見てもらって
早退覚悟で預けます😊
そんな仕事も休めないだろうし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肝心な事書いてませんでした😂
    上の子だけ主婦で預けてます。下の子は自宅保育してるんです。下の子が熱出したので一緒にお休みをさせてました。

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ💦ごめんなさい🙏
    そうだったんですね💦
    上の子は悪くないんですよね?
    それなら預けていいと思います😊
    何かあれば連絡をでいい気がします。
    37.5なら私は熱にカウントしないです!!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!

    • 2月8日
ちゃん

37.5前後だと微熱だと思うので、上の子の保育園で家族で体調不良者がいたらお休みっていうルールがあれば休ませます😊
ルールなくて上の子が元気なら行かせてもいいんじゃないですかね。