※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車に子供2人乗せた3人乗りスタイルの運転中、転けたことがある…

電動自転車に子供2人乗せた3人乗りスタイルの運転中、転けたことがあるかどうかいいねで教えてください😭
これから3人乗りの練習するのですが不安で…

コメントでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

電動自転車3人乗りで転けたことは一度もない

はるのゆり

運転中は無いですが、停めた時に少し地面が斜めのところだったみたいで少しバランス崩して倒れたのと、停める時に自転車から降りようとしたらワイドパンツ履いてたのですが裾がペダルに引っ掛かりバランス崩して倒れました😣

運転中は転けたりなかったです!走っている時の方がバランスとれます~!

あとは雨の日のマンホールなどの鉄板を踏まないようにしたら滑らないのでだいたい大丈夫だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動自転車に乗るのが少し不安になってたので詳ししいコメントありがたいです😭✨漕ぎ出したら安定するんですね!不安が和らぎました!停車中のバランスに気をつけるようにします💓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

数回転けたことがあるがたいしたことない

はじめてのママリ🔰

何度も転けたけどたいしたことない

はじめてのママリ🔰

数回転けたことあるが結構大怪我した

はじめてのママリ🔰

何度も転けたことがあり、大怪我した