※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アチャモ
子育て・グッズ

3回食、離乳食の食事内容やタイミングについて相談です。食べる量やミルクの摂取量、離乳食後期のアドバイスを求めています。

3回食、離乳食について𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

皆さん、グラムでやってるの尊敬すぎて……
だいたいの大雑把ご飯です(笑)
量にすると袋うどん²/₃ぐらい食べるけどみんなそんな食べるのかな?ミルクは朝と寝る前しか飲んでないから結構たべるのか?!みなさん、どれぐらいたべますか?!


ちなみに我が家は
8:30 離乳食+ミルク200
12:00 離乳食
15:00 おやつ
18:00 離乳食
20:00 ミルク230(就寝)

※水分補給上手く取れないのでミルクで、補給して2回とも全部飲みます


9ヶ月〜離乳食後期のみなさんのアドバイスお願いしますm(_ _)mたくさんの意見下さい!又、ほかのママさん達も参考に💡!

コメント

deleted user

1回の離乳食で大体200〜230ほど食べてます🥄(汁物含み)
うちの子も中々お茶や白湯で水分補給できてないです😭ミルクはトータルで600くらい飲んじゃってます…😅