ミミ
補足ばかりですいません、、
会うのは一瞬で赤ちゃんにも会わないつもりです!
まころ
新生児だと気を使うので
私だったら郵送します!😢
ママリ
私も郵送しますかね💦
退会ユーザー
今新生児いますが、いくら私だけでもわざわざ会いたくないです。そのお祝いに菌ついてそうとさえ思います😇
もう少し日を空けて郵送が一番だと思います😢
ミミ
ありがとうございます😊
産まれてから数ヶ月経ってはいますが、
やはり郵送ですね!!
ミミ
補足ばかりですいません、、
会うのは一瞬で赤ちゃんにも会わないつもりです!
まころ
新生児だと気を使うので
私だったら郵送します!😢
ママリ
私も郵送しますかね💦
退会ユーザー
今新生児いますが、いくら私だけでもわざわざ会いたくないです。そのお祝いに菌ついてそうとさえ思います😇
もう少し日を空けて郵送が一番だと思います😢
ミミ
ありがとうございます😊
産まれてから数ヶ月経ってはいますが、
やはり郵送ですね!!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント