※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

なんか私ってほんと余裕がないっていうか、、周りのママさんがすごいな…

なんか私ってほんと余裕がないっていうか、、
周りのママさんがすごいなと思います。

最近感じたことですが
ご飯を投げて遊ぶ娘に対して
いらないなら食べなくていいって怒り
さげちゃいました。

友達は子供にどうしたの?食べたくない?
うんと頷く子供にいらないなら
いらないって言ってくれたらいいよ
投げるんじゃなくてって。。

あてまは
わけわからず泣け叫び歩かない
娘に対してすぐにじゃ置いてく、バイバイって
いって先に行くそぶり見せちゃう私。


ほんと育児に余裕ない。

コメント

ままり

私も余裕ありません😢
さっきは姉弟喧嘩にむかついて娘を窓から外に出すふりして脅してしまいました😓