※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水だけだったが、咳も出ている。再度病院へ行くべきか。小児科が良いか。熱はない。

鼻水だけだったので、先週耳鼻科に連れて行きお薬をもらってきましたが、今日の朝から咳も少し出ています。

その場合は、もう一度病院連れて行きますか?
連れて行くとしたら、小児科が良いのでしょうか?
熱はありません。

コメント

♡♡

熱がなければ小児科は行かない方がいいです!
薬がなくなってるのなら、もう一度耳鼻科受診されたらいいですょ🤗
鼻水が喉に落ちて、咳がでたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱がなければ行かない方がいいんですね!それは、他の風邪を貰っちゃう可能性があるからでしょうか?

薬が明日の朝の分でなくなるので、明日のお昼、もう一度耳鼻科に行ってきます!😊
    なるほど!確かに、鼻水?が絡んだような咳です😅

• 2月8日
  • ♡♡

♡♡

わざわざ風邪菌もらいにいくのもですね(^^;)
    インフルも流行ってますし💦

熱冷ましも耳鼻科で処方してもらえますし、これまでの経過がわかるのも耳鼻科なので、いつもと違うとかでなければ、私なら耳鼻科に引き続き受診します🤗

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!インフル怖いです🥶
    通ってる耳鼻科は、コロナの検査もしてなくて発熱は対応してないようなのでその辺は安心です😮‍💨

ありがとうございます!
    とても助かりました😊

• 2月8日