※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだちゃん☺︎
ココロ・悩み

旦那が風俗通いで傷ついている女性。どうしたら減らせるか相談。

誰にも相談できることではないので相談させてください。

去年の夏頃に旦那のピンサロ通いが発覚し、問いただし、嫌だと伝えました。
しかし、旦那は開き直り、
誘われたから。自分からは行っていない。お前が家の掃除、料理などちゃんとしないからだ。と
結局、わたしが傷ついて終わりました。
最後には俺も悪かったけどとは言ってくれましたが…
もう行ってほしくないと言いましたが、お前次第だと言われました。
その後は掃除、料理など仕事から帰ってきてからいつも以上にしっかりやりましたが、その3日後すぐに裏切られました。またピンサロに行っていたのです。
その証拠を見つけた瞬間、もういいやと、諦めました。


そして久しぶりにお財布を隠れてチェックしたところ月に2.3回行っているようです。

その間、私とは月に1回程度やっていました。
旦那から誘われて…です。
自分から誘うのは苦手で…でも自分から誘ったり、雰囲気を変えたり、回数を増やせば風俗通いは減るものですかね?そんなことじゃ減らないかな…

ピンサロってキスもするんですよね?
てかその店の口コミサイトをみたらディープキスも…など書いてあったのでしますよね。
私とは2年以上キスはしてません。拒否されます。
私とはしないのに知らない女の子とはするんですね…悲しいです。気持ち悪いです。

昨日も遅番の後、書類をやるから帰りが遅れると連絡があり、帰ってきたのは12時頃でした。その時点で怪しいと思い、帰ってくるまで待ってお風呂に入ってる間にお財布をみたら案の定です。悲しくて、虚しくて、気持ち悪くて…今回は誘われてじゃないし、しかも今回は女の子を指名しているしで、震えがとまりませんでした。
でも、また問いただしても、私が言いくるめられて終わると思うので、いつものように振舞っています。

もうこの人はやめてと言っても無意味だと半ば諦めていますが、心はモヤモヤです。
もう見て見ぬフリをしていた方がいいのですかね。
口ではかないません。
旦那の風俗、ピンサロ通いをこうしたら減らせた、やめさせられた、という方がいましたらアドバイスください。

コメント

deleted user

私の旦那も風俗通いです!笑
デリヘルとかソープですね🙄🙄

3年前ぐらいからで
最初は悲しかったですが
だんだんどうでもよくなりますよ!笑

お前が行くピンサロで
私が働いてやろうかって感じしません?笑

お金払ってやるなら、その倍そこで働いてやろうかと本気で思いましたが、、笑

今はなんてことないです😏💦

趣味程度に思ってますw

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    同じですね💦

    私も今は悲しい状況です…
    でも今のところ離婚は考えてはいないので、月日は流れて☆彡さんのようにどうでもよくなる気もします…。
    趣味程度…そうですね。随分悪趣味ですがwww

    お前が行くピンサロで働いてやろうかって感じします。どんな反応するのか考えたら笑えますよね。

    ほんとに!お前が使ったお金を私が回収してこようか?って感じですね(笑)

    • 1月11日
yu

ピンサロはディープキスもしますねー。
友達が働いていましたが
流れ的には、来たお客さんみんな
チュウからの流れでイチャイチャして
お口で、て感じらしいですけど、
中にはお店に内緒で、本番もしている
女の子もいるみたいです(´・ω・`)
指名しているとなると、もしかしたら
本番をしてくれる女の子を見つけた
可能性もありますねー(;´Д`)

家事がおろそかだから風俗に行く、
て全く意味が分かりません。
結婚するときにそう取り決めたわけでは
ないですよね??子どももできて
仕事量を増えたわけだから、
おろそかになってしまう部分がでるのは
おかしくないと思います!
そこをきちんと話し合って、
今後の子どものためにも行かないで
済むようにしたほうがいいですね。
それに、もし病気もらってきた場合
2人目を作るときの障害になるかも
しれませんし、、、。
ピンサロに行くお金がなければ
行かないんじゃないですか??
これ以上行くなら、お小遣いは
最低限にするし、浮気と同じことだと
思うので、義両親とお話しさせて
もらいます!って強めに行ったらどうでしょう?

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    ディープもするんですね。想像するだけで汚いな〜。

    ほんとに意味わかりませんよね。
    自分の都合のいいように話をしているだけです。私が冷静になろうとしてもショックで感情的になって号泣して何も言い返せないのをいいことに…。

    病気をもらってからでは遅いですもんね…。もはやそんなことしてる人とは2人目いらないとさえ思ってます。

    うち、お小遣い制じゃないんです…。話し合ってもそれは無理の一点張りで。
    義両親出すのいいですね!

    • 1月11日
deleted user

もしも自分だったら、慰謝料などキッチリ取って離婚します。気持ち悪くて、二人目とか無理です。

m-t

掃除と料理
ピンサロ通い

全くイコールじゃないし
比較対象にならないんですけど…笑

まぁ本番なしでもキスされたり指名してまで行かれたら嫌ですよね⤵

取り敢えず自分だったら
夫が言う"掃除や料理のレベル"がどのくらいなのか明確にしてもらい
基準をクリアしてることを写真とります。

それからピンサロ通いの証拠を集めます。

それをまとめて夫に突きつけて反応を見ます。
そして『どうしてもやめられない?それなら私と子供を捨て離婚してから通ってください。』
と伝えます(話し合いは録音します)

性交渉がなくても何度も風俗店に通う行為は<婚姻が継続しがたい重大な事由>なので離婚が認められる可能性があります。

開き直るようなら両家読んで経緯と録音した音声を聞いてもらい
私はどうしたらいいでしょうか
って情に訴えるかな。笑

りな( ̄^ ̄)ゞ

もんもんさんが、家事をおろそかにしていたから、ピンサロに行ったとか、、、ただの言い訳ですよね?そんな男、旦那として要ります?酷い言い方してスミマセン。私ならいらないかな。

うさぴょん🐰

もんもんさんが夜の営みを週2くらい
させてあげない限り行ってしまう癖が付いてると思いますよ….°(ಗдಗ。)°.
とにかくもんもんさんからぐいぐい
やらしいことにチャレンジして見ることが
減らす事に繋がりそうですが!

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

お仕事もしていて
家事育児が完璧にできる人なんて
いないですし、もんもんさんも頑張っているのに
お前次第だと言われたら、呆れて言葉も出ませんよね💧
お子さんもいらしてるのに
パパとしての自覚がなさすぎです。。
そんな旦那さんと一緒にいても気持ち悪いだけですし、子どもにも触れないでくれ!と言いたいくらいです!
ピンサロや風俗に通いたければ独身に戻ってくれと私なら言いますね!
そんな旦那さんは要らないので😎🙌

それか、働くATMとして見ると思います(笑)